Tuesday, 3 January 2012

2012年 明けましておめでとうございます

20110101fujisan.jpg

皆様、2012年明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのご縁をいただき、ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

山梨県地方、お天気続きの穏やかなお正月が続いております。
(志村正彦展のときほどの冷え込みもなく、あのときが一番寒かったかも・・・。)
甲府からも、雪化粧をしたきれいな富士山が見えています。

「一富士 二鷹 三なすび」
皆さんの初夢はいかがでしたか。

皆さんにとって、2012年が実り多き素晴らしい年となりますように、
お祈りしております。
そして今年もご一緒に、フジファブリック、志村正彦君を応援していけたら幸いです。

年明け初めての記事は、引き続き「志村正彦展」を予定しております。いま少し、お待ち下さい。

今日の一曲は、「ダンス2000」です。ノリノリのフジファブリックを、お楽しみ下さい!

2 comments:

くるみ said...

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年ももちろん!志村正彦、フジファブリックを応援していきますよ!!

初夢は忘れてしまいました。
何回も寝たり起きたりしてるといっぱい夢見てわけわかんなくなってしまいました。
志村くんが出てきてくれてたら絶対覚えてるけど。。

これからもブログ楽しみにしてますので宜しくお願いします!

Jack Russell in Bangkok said...

くるみさん、
コメントありがとうございます。
そして・・・明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

年の暮れから、なんだかバタバタしていたら、もう帰国の日が近づいてきていました!
次の記事はタイから書くことになりそうですが、よろしくお願いします。

山梨は寒いですよ!昨日は富士吉田地方、最高気温は3度でした・・・。昨夜は富士吉田だけでなく、甲府も雪が降りました(舞いました)。
先ほどもちょっと外に行ってみたら、もう0度でした。

志村君、この寒さを思い出して、「黒服の人」を書いたんでしょうね。そんなことを考えてしまう寒さでした。