Sunday 16 October 2011

山梨に帰国中

昨夜、山梨に帰ってきました。
到着時には雨が降っていましたが、今朝から山梨は快晴です。
甲府では29度にもなり、富士山では初冠雪が記録されていたのに、今では雪がすっかり溶けて夏山のようになっています。

温かくて(熱くて?)、驚きました。
今日から一週間、山梨からローカルなニュースをお伝えいたします。

今日の一曲は、「NAGISAにて」です。
このレトロな響きが、くせになるフジファブリックです。



2 comments:

shimushimu7 said...

ジャックラッセルさん
志村正彦展 中止になったそうですね。
わたしは 行けないものの、それでもこの中止は残念でなりません。
でもその反面、いまさらながらに 志村くんの人気に驚きとうれしさがこみあげてくるのも抑えきれない。
どこか 大きな場所にうつしてされるかも...
 とは twitterで耳にしたのでさだかではありませんが そうあってほしいと願うばかりです。
ジャックラッセルさんは 今 地元にお帰りとか。詳細をご存知であれば お知らせください。 またわたしも他の方々にお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします。

杉山麻衣 Jack Russell Terrier in Bangkok said...

shimushimu7さん、
コメントありがとうございます。
ただいま事実を確認中です。
真実が分かり次第、皆さんにお知らせさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。