Wednesday 10 August 2016

ラジオ番組「路地裏の僕たちでずらずら言わせて」 再放送のお知らせ

エフエムふじごこで5月から放送されている「路地裏の僕たちでずらずら言わせて」。
ご好評をいただいております。

さて、毎週日曜日、2時からの放送ですが、「日曜日の昼はいつも用事があって・・・。」というご意見が寄せられていました。

この度、リスナーの皆様のリクエストにお応えして、再放送されることに決まりました!


「路地裏の僕たちでずらずら言わせて」

エフエムふじごこ 
毎週水曜日 20:30~

5月1日に放送された第一回目を、8月10日より毎週、再放送します。

詳細はこちらです。
エフエムふじごこ 「路地裏の僕たちでずらずら言わせて」再放送開始

各回が3か月後に再放送されるため、話の内容に若干ズレがあることと思いますが、ご了承ください。

路地裏の僕たちメンバーも、だいぶ番組に慣れてきた様子です。
山梨に里帰りしていた間、二度にわたって収録中のスタジオにお邪魔させて頂きました。

後日、その様子をお伝え致します。

番組のご意見・ご感想を、エフエムふじごこまでぜひお寄せ下さい!




a



No comments: