Sunday 23 September 2018

9月26日(水)日テレ系「スッキリ」に、フジファブリック生出演決定


今週の水曜日、2018年9月26日(水)放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」に、フジファブリックが生出演することになりました。お笑いコンビ、ハリセンボン・近藤春菜さん担当の番組内コーナー「HARUNAまとめ」で、9:30より生演奏する予定です。

私達の世代にはお馴染みの「ズームイン朝」の後番組として、「スッキリ」は2006年4月3日から放送開始となった、新情報バラエティー番組です。「スッキリ」日本テレビ

番組MCの近藤春菜さんが、今話題の人物を紹介するコーナー「HARUNAまとめ」で、フジファブリックが取り上げられるということは、最近のフジファブリックの勢いが止まらない!という理由からでしょう。11年前にリリースされ、今年CMやTVで再燃している代表曲のひとつ「若者のすべて」に加え、新曲の計2曲が演奏されることになっています。

「若者のすべて」は、今年だけでも何度、テレビで取り上げられたことでしょう。それはこの11年という年月の間、幾人もの「夏の終わり」を彩っただけでなく、「すりむいたまま そっと歩き出し」た大勢の人達と共に歩んできた曲だからなのです。

ぜひこの機会を、お見逃しなく!

今日の一曲は、「若者のすべて」です。この淡々とした感じ、志村君そのものだなと思います。

No comments: