Saturday 12 January 2019

2019年 あけましておめでとうございます

(2019年元旦 路地裏の僕たちメンバー カズ君撮影)


フジファブリックファンの皆様

あけましておめでとうございます


昨年中は連絡フォームを通してファンの皆様からメールを頂戴し、数々のご意見やご感想を頂きましてありがとうございました。本年も頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

今年は志村君がこの世を去ってから10年、フジファブリック結成15年という節目の年です。志村君が書く新譜や、出演するライブがなくても、国内外を問わず、いまだに多くの人がフジファブリックの楽曲に感銘を受け、ファンは増え続けています。
フジファブリックの楽曲が、日本中、世界中の人に聴かれ、愛されますように。志村君とフジファブリックの楽曲の真価が、正当に評価されますように。心からお祈りし、新年のご挨拶と代えさせて頂きます。

昨年9月から続けている「二十四節気を紹介する記事」を、続けていきたいと思います。フジファブリックの歌詞には、日本の四季を感じさせるものが数多くあります。二十四節気を通して、海外のファンに日本の気候と季節を知ってもらい、フジファブリックの歌詞をより深く楽しんでもらうことが目的です。

また歌詞の英訳も、少しずつ進めていこうと思っています。

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。


No comments: