Thursday 6 December 2018

下吉田てくてくMAP~志村正彦編

※この記事は、修正箇所が見つかったため、12月16日に改稿してアップしました。最新情報については、こちらをご覧ください。2018年12月16日付記事 「下吉田てくてくMAP~志村正彦編 配布場所についてのお知らせ」

寒さ厳しい折、富士吉田への旅行を計画して下さっているファンの皆様、ありがとうございます。山梨の地元民として、またフジファブリックファンとして、とても嬉しく思います。志村君は山梨県民の誇りです。

さて、ご存知のことと思いますが、今日は改めて「下吉田てくてくMAP~志村正彦編」をご紹介したいと思います。

「下吉田てくてくMAP~志村正彦編」は、路地裏の僕たちが発行している富士吉田の地図で、地元のアーティストMIUさんが手掛けるオリジナル。志村正彦さんゆかりの地を中心に、徒歩で周ることのできる場所を紹介する、志村ファンのためのスペシャルマップです。「みうらうどん」など、志村ファンだったら誰もがきいたことのある名前や場所が載っています。

以下の場所で無料配布しておりますので、富士吉田にお越しの際にはよろしかったらご利用ください。

富士急行線 下吉田駅 富士山に一番近い鉄道 富士急行 下吉田駅
富士吉田市立図書館 富士吉田市立図書館
ロンタン ロンタン ホームページ
M2 3丁目の洋食屋 レストラン M-2
リトルロボット Little Robot
富士吉田市役所 富士吉田市役所 公式ホームページ

No comments: