Sunday 16 December 2018

2018年12月 下吉田てくてくMAP ~志村正彦編 配布場所のお知らせ

寒さ厳しい折、富士吉田への旅行を計画して下さっているファンの皆様、ありがとうございます。山梨の地元民として、またフジファブリックファンとして、とても嬉しく思います。志村君は山梨県民の誇りですから!

さて、12月6日付記事でお伝えした「下吉田てくてくMAP~志村正彦編」配布場所についての続報です。

今日から富士吉田市内各所で、「下吉田てくてくMAP~志村正彦編」を無料
配布致します。

下吉田駅構内 下吉田倶楽部 富士吉田観光ガイド 下吉田倶楽部
M2 レストラン M2
ロンタン De LONGTEMPS
カフェ月光 カフェ月光
富士山駅 観光案内所 富士吉田市観光案内所

「下吉田てくてくMAP~志村正彦編」は、「路地裏の僕たち」(フジファブリック 志村正彦さんの同級生有志の会)が発行している富士吉田の地図で、地元のアーティストMIUさんが手掛けるオリジナル。志村正彦さんゆかりの地を中心に、徒歩で周ることのできる場所を紹介する、志村ファンのためのスペシャルマップです。「みうらうどん」など、志村ファンだったら誰もがきいたことのある名前や場所が満載です。

2016年秋、新宿LOFT40周年記念イベント「DREAM MATCH 2016」に志村君を胸に「路地裏の僕たち」が参加させて頂いた時、記念として配布した「下吉田てくてくMAP ~志村正彦編 新宿ロフト DREAM MATCH 2016年9月25日付バージョン」があるのですが、今回はそれを修正・加筆した「2018年冬バージョン」となっています。

よろしかったらご活用下さい。

毎日寒い日が続いていますが、24日からまた一気に寒気が関東地方を覆う天気予報となっています。ファンの皆様、ぜひ温かい装いで富士吉田にいらして下さいね。

今日の一曲は、「茜色の夕日」です。今日、エフエムふじごこで放送された「路地裏の僕たちでずらずらいわせて」でも、インディーズバージョン「茜色の夕日」が流れていましたね。「FAB FOX」収録曲とはまた違う魅力をもったインディーズバージョン、あわせてお聴きください。

No comments: