Monday 1 January 2018

2018年 元旦によせて

(路地裏の僕たちメンバー カズ君 2018年元旦撮影)

フジファブリックファンの皆様
志村正彦さんファンの皆様

あけましておめでとうございます

昨年中は私の拙いブログに来て頂き、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


エフエムふじごこの新春特別番組、都留信用組合プレゼンツ「路地裏の僕たちでずらずらいわせて」を聞きながら、この記事を書いています。路地裏のみんなの声が、明るくて新春らしくていいですね!

1月1日から3日放送予定の新春特番のスケジュールを、皆様今一度ご確認ください。

【放送スケジュール】
1月1日(月)
午後2時~午後3時
『都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて1時間拡大版!新春特別番組!』
午後3時~午後7時
『都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせてSeason2 再放送(第1回~第8回)』

1月2日(火)
午後2時~午後3時
『都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて1時間拡大版!新春特別番組!』
午後3時~午後7時
『都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせてSeason2 再放送(第9回~第16回)』

1月3日(水)
午後1時~午後2時
『都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて1時間拡大版!新春特別番組!』
午後3時~午後7時
『都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせてSeason2 再放送(第17回~第24回)』

※1月3日(水)のみ、新春特別番組の放送時間が異なります。ご注意ください。

ずいぶん長い間、路地裏のみんなは頑張ってきてくれたのだなと思います。
路地裏の僕たち発信のラジオを聞くと、富士吉田にいる志村君を感じます。

路地裏のみなさん
いつも本当にご苦労さまです。そしてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

今日の一曲は、「花屋の娘」です。

No comments: