Sunday 1 January 2017

2017年新春 あけましておめでとうございます

新年

あけまして おめでとうございます

みなさまには、穏やかなお正月をお過ごしのことと思います。

昨年はブログを通して、また路地裏の僕たちの活動を通して、ファンの皆様と交流をもつことができましたこと、とても嬉しく思っております。メールを下さった方、直接声をかけて下さった方、こちらからお声をかけさせて頂いた方、どうもありがとうございました。

志村正彦さんが不在となってからの年月など関係ないかのように、フジファブリックと志村君の活躍が大変目覚しく、メディアでも度々取り上げられた2016年でした。

今年もフジファブリック、志村正彦さんとフジファブリックの音楽が日本中、世界中の大勢の人達に注目され、音楽の素晴らしさが心に響きわたる年となりますように。

そして今年一年がみなさまにとって、明るく楽しく幸せいっぱいの年となりますように、心よりお祈りしております。

拙いブログではありますが、精一杯頑張っていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年
元旦

新年最初の曲は、「ムーンライト」です。

「今日はなんか不思議な気分さ
大きなテーマを考えたいのさ」

No comments: