Wednesday 31 December 2014

2015年 新年のごあいさつ


謹んで新年のお祝いを申し上げます

皆様 おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は読者の皆様より 並々ならぬご厚情をいただき、深く感謝しております。たくさんのメール、コメント等、ありがとうございました。

昨年は外国に住むファンの方々(外国に住む日本人、外国人共に)とのご縁を、いくつも頂戴しました。とても有難いことです。国籍問わず、世界中のフジファブリックファンをつなぐ憩いの場としてこのブログを皆様に活用して頂けるよう、精進したいと思います。

タイ時々山梨発信という状況は、今年も変わりません!
山梨県、富士吉田市の情報等も、お伝えしていきます。

日本の皆様、世界の皆様にフジファブリックと志村正彦さんの魅力についてもっともっと知って頂けるよう、記事を書き続けていこうと思います。

本年も昨年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈り致します。

平成27年元旦



No comments: