Sunday 17 December 2017

エフエムふじごこ 「路地裏の僕たちでずらずらいわせて」2018年新春特番決定

先程、エフエムふじごこ「路地裏の僕たちでずらずらいわせて」番組内でも発表されました通り、2018年も路地裏の僕たちのメンバーが、新春特番でお正月を彩ります!

エフエムふじごこ 
ラジオ新春特別番組 「路地裏の僕たちでずらずらいわせて」
(詳細はこちらをご覧ください エフエムふじごこ

日付:2018年1月1日、2日、3日 
放送時間:14時~

一時間の新春特番+シーズン2の再放送、ぶっ続けで4時間放送致します!

マシト隊長、いつものメンバーなの?
なにを話すの?
どんな曲を流すの?!

インターネットサイマルラジオで、国内にいても、海外にいても、ご視聴可能です。詳しくは、こちらをご覧ください。インターネットサイマルラジオ

今日の一曲は、「セレナーデ」です。虫の音、水の音。樹海にわざわざ出向いて録音した自然音、こんなところでヒントになっていたりするのでしょうか。フジファブリックの歌詞世界の魅力を感じる一曲です。


No comments: