Friday 1 January 2021

エフエムふじごこ 「都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて」 新春特番のお知らせ


エフエムふじごこで毎週日曜日、14時より放送されている番組「鶴信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて」。志村正彦さんの同級生が中心となって作られた地元有志の会「路地裏の僕たち」がパーソナリティーとなり、志村正彦さんやフジファブリック、思い出や関連イベントなどについてお話する30分です。


毎年、恒例となりました新春特別番組のタイムテーブルをお知らせいたします。なかなか外に出ることが難しい今年のお正月ですが、路地裏の僕たちメンバーのトークで盛り上がって頂けたらと思います。エフエムふじごこ 年末年始の放送について


1月1日(金) 

午後1時~午後2時

「都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて~新春1時間スペシャル!~」

午後2時~午後6時

「都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて~Season5~」 再放送(第13回~第20回)

 

1月2日(土)

午後1時~午後2時

「都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて~新春1時間スペシャル!~」

午後2時~午後6時

「都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて~Season5~」再放送 (第21回~第28回)

 

1月3日(日)

午後1時~午後2時

「都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて~新春1時間スペシャル!~」

午後2時~午後5時30分

「都留信用組合プレゼンツ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて~Season5~」再放送 (第29回~第35回)

 ※『路地裏の僕たち新春スペシャル』3日間、同様の内容になりますので、ご了承ください。


路地裏の僕たちメンバーの皆様、昨年はお疲れ様でした。また今年も、楽しいお話をきかせてください。楽しみにしています。


No comments: