Friday 11 April 2014

速報! 2014年4月13日富士吉田市チャイム変更のお知らせ

いよいよ日曜日が近付いてまいりました。

気になっていた雨マークが天気予報から消え、ひとまずホッとしましたが、当日は花冷えの一日となりそうですので、皆様、どうぞ暖かい服装でいらして下さい。

今日は富士吉田市から嬉しいニュースが入りましたので、お知らせ致します。

2014年4月13日(日)、富士五湖文化センターにて開催される「Live at 富士五湖文化センター 上映會」に併せまして、富士吉田市防災無線チャイムがフジファブリックの楽曲に変更されることとなりました!

13日限定で、お昼の12時のチャイムが「若者のすべて」、夕方6時のチャイムが「茜色の夕日」に変更となります!

詳しくはこちらの富士吉田市役所ホームページをご覧ください。
富士吉田市役所 若手職員プロジェクトによる防災無線音変更について



残念ながらチケットに当選せず、上映會に来られないファンの方も多いときいております。

「富士吉田に行きたい。会場に入れなくてもいいから、志村君の思い出の場所、市民会館で感動の瞬間をみんなと共有したい。」

そのような気持ちでいらっしゃるファンの方々にも思い出に残る、富士吉田市からの素敵なプレゼントです。

桜の咲く富士吉田でDVDを見て、チャイム音をきいて、志村正彦という人が確かにいたんだということを、静かに心に刻む日にできたらなと思います。

No comments: